レトロPCのMSXでカセットテープのソフトを読み込む際に必要なコマンド3種。
cload
上記コマンドを入力してエンター。その後、プログラムのロード後にrunと入力してエンター。
一般的なプログラムならコレ。
bload”cas:”,r
上記コマンドを入力してエンター。
マシン語で作られたプログラムを読みだすときはコレ。
run”cas:”
上記コマンドを入力してエンター。
対応ソフト
VOLGARD(ヴォルガード)
ネットワーク
デジカメ
マイクロソフト オフィス
プリンター
Windows OS
マイクロソフト オフィス
マイクロソフト オフィス
パソコン
Windows OS
パソコン
マイクロソフト オフィス
スクリプトやコード
マイクロソフト オフィス
パソコン
パソコン
MSXレトロPCのMSXでカセットテープのソフトを読み込む際に必要なコマンド3種。
上記コマンドを入力してエンター。その後、プログラムのロード後にrunと入力してエンター。
一般的なプログラムならコレ。
上記コマンドを入力してエンター。
マシン語で作られたプログラムを読みだすときはコレ。
上記コマンドを入力してエンター。
VOLGARD(ヴォルガード)
パソコン
コメント