iPhoneで[すべてのコンテンツと設定を消去]をしようとしてもクルクル状態が続いて先に進まない場合はここをチェックしてみて!

iPhoneの[すべてのコンテンツと設定を消去]はネットが繋がってないとできません。

一回目の消去の最中になんらかのトラブルでもともとあったwifi設定が飛んでしまうと無限ループにはまります。

無線LANを再設定して改めて消去を実施してみてください。

タイトルとURLをコピーしました